よくあるご質問

  • ログインができません。

  • お店からのメールが届きません。

  • うまく注文できたかわからないのですが、
    どのように確認すれば良いですか?

  • 領収書を発行してもらえますか?

  • 注文をキャンセルしたいのですが?

  • コンビニ支払いのコンビニ店を変更できますか?

  • 商品はどれくらいで届きますか?

  • 注文した商品が届かないのですが?

  • 商品到着日の指定はできますか?

  • 注文内容を追加・変更したいのですが?

  • うなぎパイはオンラインショップで購入できますか?

  • うなぎパイ取扱店について

ログインができません。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが「お問い合わせ」からお問い合わせください。

お店からのメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後「マイページ」メニューの中の「会員登録内容変更」画面にて登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@shunkado.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「online-shop@shunkado.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

その他ご不明な点がございましたら、お手数ですが
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

うまく注文できたかわからないのですが、どのように確認すれば良いですか?

ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスに「ご注文受付完了」のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後「マイページ」メニューの「購入履歴一覧」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。

領収書を発行してもらえますか?

領収書はお支払い方法により異なります。各お支払い先機関が発行するものが正式な領収書です。
そのため弊社からは領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。
詳しくは「ご利用ガイド お支払い方法について」をご確認ください。

注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文確定後は、お客様ご自身でのキャンセルができません。
お手数ですが、
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

コンビニ支払いのコンビニ店を変更できますか?

支払い方法およびコンビニ店は、ご注文確定後は変更できません。
お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
キャンセル分のご注文については、弊社にて購入履歴から削除いたしますので、お手数ですが
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

商品はどれくらいで届きますか?

各商品ページに記載しております「発送日」をご確認ください。
大量にご注文いただく場合、商品準備にお時間をいただく場合がございます。
お手数ですが、
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご相談ください。

注文した商品が届かないのですが?

配送状況を確認いたしますので、お手数ですが
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

商品到着日の指定はできますか?

可能です。ご注文時にご指定をお願いいたします。
詳しくは「ご利用ガイド お買い物の流れ」をご確認ください。

注文内容を追加・変更したいのですが?

着日指定がない場合は、ご注文日の翌日12時まで承ります。
着日指定がある場合は、お届け日の3日前の12時まで承ります。

例)10月1日ご注文、着日指定なし → 10月2日12時まで変更可
  10月1日ご注文、10月10日着指定 → 10月7日12時まで変更可

※北海道や沖縄など、一部地域は配送の都合上、上記スケジュールでの変更が承れないことがございます。
 あらかじめご了承ください。
※支払方法にコンビニ決済またはAmazonペイメントをご選択されており、ご注文商品の変更をご希望の場合は、
 ご請求金額の変更ができかねるため、ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いしております。

追加・変更をご希望の場合は上記をご了承の上、下記までご連絡ください。
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)

うなぎパイはオンラインショップで購入できますか?

現在「うなぎパイ」は、通信販売を行っておりません。
非常に割れやすい商品ですので、配送中の衝撃により、商品の価値が損なわれてしまう恐れがあるためです。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

うなぎパイ取扱店についてはこちらをご覧ください。