ご利用ガイド

予約商品購入の流れ

STEP1予約商品をカートに入れる

ご希望商品の数量を入力後、【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。

商品の購入

STEP2予約購入手続き

確認画面で商品・個数・金額をご確認いただき、【購入手続きへ】のボタンをクリックしてください。 
この画面で数量を変更される場合は、数量欄の【+】【−】のボタンをクリックし、数量・合計金額が変わっていることをご確認ください。

お買物を続ける場合は、【戻る】のボタンをクリックして他の商品をお選びください。
お選びいただいた商品は、そのままお買物カゴの中に残ります。

※予約商品は通常商品と同時に購入手続きを行うことができません。
 通常商品のご購入をご希望の場合は、お手数ですが個別に購入手続きをお願いいたします。

購入手続き

STEP3ログイン・会員登録

予約商品はすべて会員限定商品となります。ご購入いただくにはログインまたは新規会員登録が必要です。
※ログイン済みの場合は、この画面は表示されません。
※会員の方はログインしてください。
※まだ会員登録をされていない方は、【会員登録をする】ボタンから会員登録をしてください。

ログイン・会員登録

STEP4お届け先の指定

一箇所に送る場合は、お届け先を選択し、【選択したお届け先に送る】ボタンをクリックしてください。 
複数のお届け先へ送る場合は、右上の【お届け先を複数指定する】ボタンをクリックし、お届け先を追加してください。

お届け先の指定1

<複数のお届け先に送るを選択した方>
お届け先ごとに配送したい商品・数量を設定してください。

お届け先の指定2

STEP5お支払い方法・お届け日等の指定

お支払い方法の指定

下記3つの中から、お支払い方法をお選びください。
 ①予約商品クレジットカード決済(発送前)
 ②銀行振込(先払い)
 ③代金引換

※「予約商品クレジットカード決済(発送前)」の場合、決済のタイミングはお届け開始予定日の14日前〜5日前となります。決済時期になりましたら、決済手順についてメールにてご連絡いたします。メールに沿ってお支払い手続きを完了していただきますよう、お願いいたします。
※「銀行振込」を選択された場合は、お届け開始予定日の5日前までにお支払いをお願いいたします。お支払い期限は注文完了後にお届けするメール内に記載してございます。

お支払い方法の指定

概要フロー図

お届け日・時間の指定

お届け日・時間のご希望がございましたらご選択ください。
お届け日は、お届け開始予定日以降のみご指定いただけます。
「指定なし」をお選びいただきますと、予約商品のお届け開始予定日より順次お届けいたします。

※なお、季節商品の場合は下記2点にご注意ください。
・原料の仕入れの関係上、お届け開始予定日が前後する可能性がございます。ご指定いただいたお日にちにお届けできない場合はご連絡させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・最終出荷日以降をご指定いただきますと、注文をお受けすることができかねます。ご注意ください。

お届け時間の指定

のし

のし紙が必要な場合は選択してください。
※のしは1注文につき1種類のみご選択できます。
商品ごとにのしを変えたい場合は、「その他お問い合わせ」欄にご記載ください。

のし

ラッピング・紙袋

ラッピング・紙袋をご希望の方は、無料にて承ります。
「その他お問い合わせ」欄にその旨をご記載ください。

領収書

領収書はお支払い方法により異なります。各お支払い先機関が発行するものが正式な領収書です。
そのため弊社からは領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。
詳しくは「ご利用ガイド お支払い方法について」をご確認ください。

その他

その他お問い合わせ等がございましたら、「その他お問い合わせ」欄にご記載ください。

STEP6ご入力内容の確認

ご入力内容をご確認ください。
よろしければ、一番下の【ご注文完了ページへ】ボタンをクリックしてください。

ご入力内容の確認

STEP7ご予約受付メール確認

【重要】必ず「メール」をご確認ください!
    ご予約完了後、ご予約確認メールをお送りさせていただきます。
    お支払い方法によっては、この後の決済手続きのためにメールの受信が必須となります。

万一、メールが届かない場合は、下記の場合が考えられます。
各種対応の上、弊社までご連絡ください。再度メール送信をさせていただきます。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある(大文字/小文字など)
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@shunkado.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

【問い合わせ先】
nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-210481(受付時間 9:00〜17:00)
E-mail: online-shop@shunkado.co.jp

STEP8決済手続き

お支払い方法により、ご予約後の決済手順が異なります。

・予約商品クレジットカード決済(発送前) →下記手順に沿って決済を完了させてください。
・銀行振込(先払い)           →下記手順に沿って決済を完了させてください。
・代金引換               →ご予約完了です。商品ご到着の際にお支払いをお願い申し上げます。

予約商品クレジットカード決済(発送前)

「予約商品クレジットカード決済(発送前)」をご選択いただいた場合、お届け開始予定日の14日前にカード決済ご案内メールをお送りいたしますので、「お届け開始予定日の14日前〜5日前」の期間中にカード決済を行っていただきますようお願い申し上げます。
※会員登録されたメールアドレスを受信可能な状態にしておいてください。
※ご案内メールが届かなかった場合は、マイページにログインしていただき、「購入履歴一覧」より注文の「詳細」をクリックいただきますと、カード決済画面にアクセスしていただけます。
※メールアドレスをご変更された方は、マイページの「会員登録内容変更」より新しいメールアドレスをご登録ください。

決済手続き1

以下のカード会社がご利用になれます。

決済手続き2

■お支払い状況の確認

カード情報をご入力いただき、カード決済が完了しましたら、マイページの「購入履歴一覧」または「詳細」にて対応状況が「注文受付」になっていることをご確認ください。
対応状況が「注文受付」になりましたら、ご予約完了です。商品の到着をお待ちください。
※「注文受付」になっていない場合、カード決済が正常に完了していない可能性があります。「詳細」画面の「支払い方法設定」にて再度カード情報をご入力ください。
※期限内に決済手続きが完了しなかった場合、ご予約をキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

決済手続き3

■お支払い方法の変更

カード決済画面では「銀行振込」または「代金引換」への決済方法の変更も承っております。
※「代金引換」にご変更いただいた場合、代引き手数料(税込324円〜)を頂戴します。代引き手数料について詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください。

決済手続き4

「代金引換」にご変更いただいた場合、対応状況が「注文受付」になっていれば変更受付完了です。
「銀行振込」にご変更いただいた場合は、下記に記載の「銀行振込(先払い)」をご覧ください。

銀行振込(先払い)

「銀行振込」をご選択いただいた場合、「お届け開始予定日の5日前」までに下記銀行口座までご入金いただきますよう、お願い申し上げます。

【お振込先】
静岡銀行(シズオカギンコウ) 浜松営業部(ハママツエイギョウブ)
普通 1499342 有限会社春華堂(ユウゲンガイシャシュンカドウ)

【入金期限】
注文確定後〜お届け開始予定日の5日前まで

※お届け日指定がある方でも、振込期限はお届け開始予定日の5日前までとなります。ご予約完了時のメールに記載されている入金期限をご確認ください。
※期限内に入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
※入金確認のため、お振込の際の「振込人名」はご注文者様ご本人のお名前をご入力ください。
※「振込人名」がご注文者様と異なる場合は、その旨を下記までご連絡ください。

nicoeオンラインモール お客様係
TEL: 0120-210481(受付時間 9:00〜17:00)
E-mail:online-shop@shunkado.co.jp

決済手続き5