よくあるご質問 FAQ

  • ログインができません。

  • お店からのメールが届きません。

  • うまく注文できたかわからないのですが
    どのように確認すれば良いですか?

  • 領収書を発行してもらえますか?

  • 注文をキャンセルしたいのですが?

  • コンビニ支払いのコンビニ店を変更できますか?

  • 商品はどれくらいで届きますか?

  • 注文した商品が届かないのですが?

  • 商品到着日の指定はできますか?

  • 注文内容を追加・変更したいのですが?

  • うなぎパイはオンラインショップで購入できますか?

  • うなぎパイ取扱店について

ログインができません。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが「お問い合わせ」からお問い合わせください。

お店からのメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後「マイページ」メニューの中の「会員登録内容変更」画面にて登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@shunkado.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「online-shop@shunkado.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

その他ご不明な点がございましたら、お手数ですが
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

うまく注文できたかわからないのですが、どのように確認すれば良いですか?

ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスに「ご注文受付完了」のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後「マイページ」メニューの「購入履歴一覧」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。

領収書を発行してもらえますか?

領収書はお支払い方法により異なります。
詳しくは「ご利用ガイド お支払い方法について」をご確認ください。

注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文確定後は、お客様ご自身でのキャンセルができません。
お手数ですが、
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

コンビニ支払いのコンビニ店を変更できますか?

支払い方法およびコンビニ店は、ご注文確定後は変更できません。
お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。
キャンセル分のご注文については、弊社にて購入履歴から削除いたしますので、お手数ですが
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

商品はどれくらいで届きますか?

各商品ページに記載しております「発送日」をご確認ください。
大量にご注文いただく場合、商品準備にお時間をいただく場合がございます。
お手数ですが、
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご相談ください。

注文した商品が届かないのですが?

配送状況を確認いたしますので、お手数ですが
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)
までご連絡ください。

商品到着日の指定はできますか?

可能です。ご注文時にご指定をお願いいたします。
詳しくは「ご利用ガイド お買い物の流れ」をご確認ください。

注文内容を追加・変更したいのですが?

着日指定がない場合は、ご注文日の翌日12時まで承ります。
着日指定がある場合は、お届け日の3日前の12時まで承ります。

例)10月1日ご注文、着日指定なし → 10月2日12時まで変更可
  10月1日ご注文、10月10日着指定 → 10月7日12時まで変更可

※北海道や沖縄など、一部地域は配送の都合上、上記スケジュールでの変更が承れないことがございます。
 あらかじめご了承ください。
※支払方法にコンビニ決済、Amazonペイメント、PayPayをご選択されており、ご注文商品の変更をご希望の場合は、
 ご請求金額の変更ができかねるため、ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いしております。

追加・変更をご希望の場合は上記をご了承の上、下記までご連絡ください。
春華堂オンラインショップ お客様係
TEL: 0120-60-5678(受付時間 9:00〜17:00)

うなぎパイはオンラインショップで購入できますか?

現在「うなぎパイ」は、通信販売を行っておりません。
非常に割れやすい商品ですので、配送中の衝撃により、商品の価値が損なわれてしまう恐れがあるためです。
うなぎパイミニを3本詰め合わせましたプチギフト「うなぎパイミニアニバーサリー」でしたら、オンラインショップでご購入いただくことが可能です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

【クレジットカード決済】

クレジットカード決済

【コンビニ支払い(先払い)】

決済手数料 330円(税込)

コンビニ支払い(先払い)
  • ※入金確認後、通常3〜5日後に商品発送となります。配達指定日がある場合はご注意ください。
  • ※期限内に入金が確認できない場合はキャンセルさせていただくことがございます。

【AmazonPay】

Amazonアカウント情報を利用してクレジットカード決済および配送先選択ができるサービスです。
詳しくはこちら >

【PayPay】

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。
詳しくはこちら >

【代金引換】

ご注文金額に応じて代引手数料を頂戴いたします。
お支払いの代金総額は、当店からお送りする注文完了メールをご確認ください。

購入金額手数料
1万円未満330円(税込)
1万円〜3万円未満440円(税込)
3万円〜5万円未満660円(税込)
5万円以上代引き不可

【銀行振込】

お振込先
静岡銀行 浜松営業部 普通 1499342
有限会社春華堂(ユウゲンガイシャシュンカドウ)
  • ※入金確認後、通常3〜5日後に商品発送となります。配達指定日がある場合はご注意ください。
  • ※配達指定日がない場合の入金期限は、注文確定後2週間以内となります。
  • ※期限内に入金が確認できない場合はキャンセルさせていただくことがございます。

配送・送料について

【送料】

10,800円(税込)以上で送料無料

1配送先につき700円(税込)
(北海道・沖縄県は1,200円(税込))

  • ※商品合計10,800円(税込)以上で送料無料となります。
  • ※1つの配送先にお届けする商品代金が10,800円(税込)以上になりますと1配送分の送 料・クール料金が無料となります。
  • ※複数の配送先にお届けする場合はそれぞれの配送料金をいただきます。
  • ※「常温」「クール(冷凍)」のように温度帯が異なる場合は、それぞれの温度帯の商品合計が10,800円(税込)以上のご注文で送料・クール料金が無料となります。
  • 常温クール便(冷凍)予約商品などご注文商品の組み合わせにより、別梱包でのお届けとなる場合は同時にご注文いただけません。お手数ですが別々にご注文ください。
  • ※クール便料金は配送料に加え別途220円(税込)頂戴いたします。
  • ※海外発送は承っておりません。

【配送業者】

ヤマト運輸

【時間帯指定】

  • 午前中
  • 14ー16
  • 16ー18
  • 18ー20
  • 19ー21

領収書について

お支払方法により領収書は異なります。

  • ・ クレジットカード決済
    カード会社発行のご利用明細書
  • ・ コンビニ支払い
    コンビニ発行の領収書(お支払時)
  • ・ Amazon Pay
    カード会社発行のご利用明細書
  • ・ PayPay
    弊社お客様係へお電話でご連絡ください
  • ・ 代金引換
    運送業者発行の領収書(商品配達時)
  • ・ 銀行振込
    金融機関発行の振込証明書(ネットバンキングご利用の場合は振込が完了した画面をプリントアウトしていただいたもの)

弊社発行の領収書をご希望の方は、まず弊社お客様係へお電話でご連絡ください。
お手持ちの領収書を弊社にお送りいただいた後、引き換えで発行いたします。

交換・返品について

食品という性質上、お客様のご都合による商品発送後の返品・交換はお受けいたしかねます。
万が一、商品に破損や不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お取替えいたします。商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。

※商品には運送会社にて保管できる期限がございます(常温商品7日間 / 冷凍商品3日間)。保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料・決済手数料を請求させていただきます。

その他

お電話でのお問い合わせは受付時間9:00〜17:00

0120-60-5678

領収書について

お支払方法により領収書は異なります。

  • ・ クレジットカード決済
    カード会社発行のご利用明細書
  • ・ コンビニ支払い
    コンビニ発行の領収書(お支払時)
  • ・ Amazon Pay
    カード会社発行のご利用明細書
  • ・ PayPay
    弊社お客様係へお電話でご連絡ください
  • ・ 代金引換
    運送業者発行の領収書(商品配達時)
  • ・ 銀行振込
    金融機関発行の振込証明書(ネットバンキングご利用の場合は振込が完了した画面をプリントアウトしていただいたもの)

弊社発行の領収書をご希望の方は、まず弊社お客様係へお電話でご連絡ください。
お手持ちの領収書を弊社にお送りいただいた後、引き換えで発行いたします。

その他

お電話でのお問い合わせは受付時間9:00〜17:00

0120-60-5678